ホーム施工ギャラリーFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
輸入住宅・リフォームの提案型ショールーム マイホーム・ミュージアム
担当:木村【記事一覧】
  • Vol_15:宇都宮市下砥上町の磯貝さん。 published on 2006年03月28日
  • Vol_10:宇都宮市下栗町の池田さん。 published on 2005年10月29日
2006年03月28日

Vol_15:宇都宮市下砥上町の磯貝さん。

「こうすればよかった」という後悔がまったくなかった・・・。
風水を取り入れた家作り


――ご主人のご職業、「整体院」も入居とともに開院しました。が、不在のときが多いとか・・・?

磯貝さん:そうなんです。おととし結婚したんですが、そのときから開院するつもりで家を建てる計画を立てていました。それまでは実家のほうで整体院を開いてました。実家から独立して、晴れて完成したというのに、出張が多くてなかなか家にいられないのが残念です。

磯貝様インタビュー――日本気術学会の講師であり気導術師の肩書きをお持ちの磯貝さんは、多いときで月10回以上の出張をこなすとか・・・。でも、帰ってくるとお気に入りのバーカウンターと大きな吹き抜けがあるリビング、そして奥さまと4ヶ月になる赤ちゃんが待ってる。

磯貝さん:はい、ゆっくりくつろげますね。実はこちらの社長さんとは風水つながりの知り合いでして。

奥さま:他メーカーでの話がもう半分くらい進んでいたんですが、本当にこれでいいのか?と自問することが多かった。建て売りで契約を急がされたのも気になっていました。それで、主人の知り合いだった社長さんに相談したんです。

  
全文を読む

Posted by nexthome at 21:01 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2005年10月29日

Vol_10:宇都宮市下栗町の池田さん。

池田様のお宅今回は、今年の三月に新居が完成した池田様のお宅におじゃまします。エスパーニャの仕様をベースにして、フリープランで建築させて頂きました。

さて、どんなお話が聞けるのでしょうか?



  
全文を読む

Posted by nexthome at 10:29 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲