ホーム施工ギャラリーFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
輸入住宅・リフォームの提案型ショールーム マイホーム・ミュージアム
担当:小林【記事一覧】
  • Vol_19:宇都宮市長岡町の根本さん。 published on 2006年08月09日
  • Vol_12:宇都宮市下砥上町の久山さん。 published on 2005年12月26日
  • Vol_7:河内町立伏(グリーンタウン)の佐藤さん。 published on 2004年03月21日
  • Vol_1:宇都宮市岩曽町の杉山さん。 published on 2002年11月09日
2006年08月09日

Vol_19:宇都宮市長岡町の根本さん。

根本様のお宅「まるでモデルハウスみたい!」
と友達も大絶賛!
やさしさあふれる白い家


――真っ白の外壁と、見上げるほどの高い屋根。ひときわ目立つ真新しい住居が完成したばかりの、根本さんのお宅です。入居してから2ヶ月あまりが経ちましたが、実際に住まわれていかがですか?

根本さん:気に入っています! ここに(ダイニング)座っていると落ち着くんですよね。

――オープンキッチンにいる奥さまの顔がいつも見える・・・(笑)。

奥さま:一番時間とお金をかけて、一番妥協しなかったのがキッチンです。「タイルのキッチン」というのがまず初めにあって。いろんなプランをネットや雑誌で調べたり、雑貨店に足を運んだりして「これ」というのを探しました。タイルの大きさにもずいぶんこだわってしまって、なかなか決まらなかったですね。キッチンの基本プランはアイランド型だったのですが、私が使いやすいように無理を言って設計変更してもらいました。とても使い勝手がよくて、満足しています。


  
全文を読む

Posted by nexthome at 00:11 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2005年12月26日

Vol_12:宇都宮市下砥上町の久山さん。

久山様のお宅360度どこを見てもお気に入り!フレンチカントリーの家

さて今回は、八月に新居が完成した久山様のお宅におじゃましたいと思います。
奥様の趣味が反映された、とても可愛らしい家が完成したのですが、どんな事にこだわりを持っていらしたのか、お姫様(奥様)の砂織さんに、お話しを聞いてみたいと思います。

  
全文を読む

Posted by nexthome at 16:03 │Comments(3)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2004年03月21日

Vol_7:河内町立伏(グリーンタウン)の佐藤さん。

グリーンタウン佐藤邸ハウジングマイホーム』の表紙を飾りました。

皆さんコンニチワーッ。さて今回は、昨年の十二月に新居が完成した、グリーンタウンの佐藤さんの所におじゃましてます。 県外の工務店さんも見学に来る『サンタフェ・スタイル』を選んで頂きましたが、どこを気に入ってくれたのか、ちょっと聞いてみたいと思います。 ちなみに今回は『ハウジングマイホーム』という雑誌の方と、カメラマンも取材に来ています。 ではそろそろ、行ってみましょうか!



  
全文を読む

Posted by nexthome at 17:03 │Comments(1)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2002年11月09日

Vol_1:宇都宮市岩曽町の杉山さん。

岩曽町杉山邸諦めていたオシャレな新築の家を実現

レポーター(以降レ):杉山さんは、最初中古住宅を探していたんですよね。

  
全文を読む

Posted by nexthome at 19:38 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲