ホーム施工ギャラリーFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
輸入住宅・リフォームの提案型ショールーム マイホーム・ミュージアム
担当:鈴木【記事一覧】
  • Vol_24:宇都宮市竹下町の山田さん。 published on 2007年11月26日
  • Vol_21:宇都宮市泉が丘の吉山さん。 published on 2007年04月04日
  • Vol_20:宇都宮市岩曽町の岩渕さん。 published on 2006年10月03日
  • Vol_6:宇都宮市岩曽町の小菅さん。 published on 2003年10月07日
  • Vol_2:宇都宮市竹下町の小出さん。神田さん。 published on 2003年01月18日
2007年11月26日

Vol_24:宇都宮市竹下町の山田さん。

宇都宮市竹下町の山田さんのお宅機能性とモダンが同居する
暖かい日差しが心地よい
プロヴァンス風の我が家

ーーネキストホームに決めたきっかけと、決め手は何ですか?

山田さま:ネキストホームのマイホーム・ミュージアム(ショールーム)がオープンしたことを知り、見学に行きました。モデルハウスでも使っている床が、二人とも気に入ってしまって…。親身にアドバイスをしてくれる営業担当の鈴木さんの人柄も、決め手のひとつです。
  
全文を読む

Posted by nexthome at 23:44 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2007年04月04日

Vol_21:宇都宮市泉が丘の吉山さん。

外観飾り棚や収納もフル活用!
ムク材の風合いが魅力的な
カントリーハウス


――ネキストホームで建てられたきっかけは何でしたか?

奥さま:私がネキストホームさんに惚れたのは、サンタフェ・スタイルの完成見学会だったんです。でも主人は全然こちらを知らなくて、その時は一度ご縁は切れたんですが、その後もしつこい訪問営業もまったくなく…。その間にマンションを買う話なんかもあったんですが、同じお金を払うならやっぱり一軒家と思って反対しまして。希望のエリアをこの辺りに限定していたので、最初は土地を探して頂いたのがきっかけでした。
  
全文を読む

Posted by nexthome at 10:08 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2006年10月03日

Vol_20:宇都宮市岩曽町の岩渕さん。

岩渕様のお宅外観こだわりが生んだ新スタイル
収納アイデア満載!!
癒しの空間「和風モダン」


――入居されて2ヶ月が経ちました。住み心地はいかがですか?

奥さま:収納も機能性も、すべてにこだわったかいがあって、とても住みやすい家です。以前住んでいた家では、お掃除するのも大変!と思っていましたが、今では、家づくりのことを思い出しながら、お掃除するのがすごく楽しくて、ついつい早起きしちゃうんですよ(笑)。

  
全文を読む

Posted by nexthome at 10:21 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2003年10月07日

Vol_6:宇都宮市岩曽町の小菅さん。

小菅美容室さて今回は、今年の三月に新居を建て替えられた小菅さんのお宅におじゃまさせて頂きました。小菅さんのお宅は、オール四寸の在来工法で建てられているんです。中村ハウジングがもともとは材木屋だったから出来た、今では入手困難な秋田杉の天井材等をふんだんに使った、二世帯住宅です。

それでは、スタート!

  
全文を読む

Posted by nexthome at 17:22 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2003年01月18日

Vol_2:宇都宮市竹下町の小出さん。神田さん。

竹下町小出様邸竹下町神田様邸ご姉妹で隣どうしに。



さて今回は、去年の二月に新居が完成した小出さんと、神田さんのお宅におじゃまさせて頂きました。

レポーター(以降レ):何故、新築しようと思ったんですか?

神田さん(以降か):アパートのお金を払ってるんだったら、毎月払うお金はいっしょだから〜。

営業担当鈴木(以降す):手元に残るしね。

小出さん(以降こ):いずれは欲しいと思っててもさ、きっかけが無いままズルズルっていう感じだったから。

レ:そうですねー。自分ももう(家賃を)五百万以上払ってますからね。

こ:それを考えるとねーっ勿体無いよね。

す:まだ子供がいなければなんとかなるけど、子供がいると部屋がたんなくなるわけだよ。・・・(話が長くなった為、省略)

か:美鶴(営業の鈴木)が喋ってばっかりじゃない。

(一同笑)
  
全文を読む

Posted by nexthome at 11:13 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲