ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2004年04月06日

四月の西宮日記

皆さんはデジタルカメラをお持ちですか?
僕も、とても便利なものとして活用していますが、最近何か物足りなさを感じるのです。
西宮日記0404月号
撮った写真をその場で見ることが出来ることや、撮った写真は、デジタルデータとしてパソコンやCDなどに半永久的に残しておくことが出来ることなど、便利さでは申分ありません。

ただ、フィルム式のような現像してはじめて写真を見たときの感動がないのです。また、パソコンでいつでも見られるから・・・。

なんて理由でデジカメを使い始めてから全然写真が増えていかないのです。もともとアンログ思考な僕には向かない商品なのかもしれません。

僕的には、なるべくプライベート写真はフィルム式のカメラでささやかな感動を感じていきたいものです。
無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 17:06│Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲