ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2004年06月02日

ハウジングマイホームの表紙になったらしい・・・


本当(ホント)に


表紙になってんの?


って気になったんで、


(私たちが作った佐藤さんの、サンタフェ・スタイルが)



家の近くの


イトーヨーカドー(宿郷の・・・)


の中に入っている、


ブックスこばとさんにやってきました。


(ここの山田店長とってもイイ人です)




本屋さんへ01


あった。アッタ。


住宅雑誌コーナー。


(立ち読みしてる人は、何よんでるんでしょ?)




!!


本屋さんへ02


オオッ!


ホントに表紙になってます。


しかも、


一番目立つ所に置いてくれてます。


ウレシーッ!




他の本屋さんでは、どうかな?


ツタヤさんに行ってみよう!!


本屋さんへ03


オオッ!!


二列になってます。


ツタヤさん。


売る気マンマンですね。



本屋さんへ04


記念に、


二冊買ってきました。




これも全て、


取材をこころよく引き受けてくれた


佐藤さんのお陰です。


ありがとうございました。(^_^)v




皆さんも、


本屋さんで見かけたら


是非手に取って見て下さいネ!


(買ってくれると、なお嬉しい。)




取材協力:ブックスこばと、佐藤さん、株式会社広報社


2004年6月2日



無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)こんな事ありましたよ。 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲