ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2014年02月15日

栃木県 土地検索.com オープン

栃木県内で家づくりの為の土地情報をお探しの方の為の
不動産ポータルサイトを公開しました。

栃木県 土地検索.com


これまでもwebで土地情報を公開しておりましたが、
場所などの詳しい情報は一度お問合せを頂くというシステムで
ちょっとご面倒をお掛けしてました。

そこで、今度の不動産サイトでは、マイページに登録して頂ければ
グーグルマップとストリートビューで場所も確認出来ますし、
(※ストリートビューは一部地域未対応です)
某大手不動産ポータルサイトではできない
小学校、中学校の学区検索にも対応致しました。

ですから、栃木県内で家づくりの為の土地をお探しの方はぜひ

栃木県 土地検索.com

http://www.tochigi-tochi.com


にアクセスして、マイページ登録してみて下さい。


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 11:35│こんな事ありましたよ。 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 
このページの上へ▲