ホーム施工ギャラリーFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2008年07月25日

宇都宮市石井町 O様のお宅

080725 宇都宮市石井町 O様のお宅(1)やっと完成を向かえたO様のお宅です。白い外壁と緑の屋根がとっても素敵です。

明日、明後日と見学会を開催いたしますので、是非足を運んで下さいね。

詳細はコチラ

080725 宇都宮市石井町 O様のお宅(2)トイレと洗面をひとつの空間にすることにより、手摺りをつけても圧迫感がありません。使いやすさの中にも、カワイイデザインという遊び心も忘れていませんよ。


080725 宇都宮市石井町 O様のお宅(3)コチラは奥行き10mの大きな小屋裏収納。子供たちの成長の記録など捨てられない大切な思い出を一生残す為に設けました。

080725 宇都宮市石井町 O様のお宅(4)080725 宇都宮市石井町 O様のお宅(5)高い天井とドーマー窓から差し込む光を浴びながら、一日をスタートさせる。しかもみんなが大好きなあのキャラクターが楽しい気分にさせてくれます。

畳とフローリングの組み合わせは、生活習慣を考えたベストな提案。奥には書斎を構えご主人様のプライベートを確保。ガラスブロックから微かに漏れる光の演出で、家族の繋がりを感じられるようにしています。


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)現在建築中!! ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nexthome/51409346
 
 
このページの上へ▲