ホーム施工ギャラリーFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2008年07月20日

宇都宮市石井町 O様のお宅

宇都宮市石井町 O様のお宅見学会

暮らしを楽しむための家をつくろう♪

今回の見学会の舞台は宇都宮市石井町だんな様と奥様。そして息子さん2人+ネコちゃん1匹の4人 +1匹家族。奥様の可愛いのが大好き!という強いご希望で、白い外壁と緑の屋根が特徴の、映画のセットのようなお家が出来ました。

草原の緑の香りをまとった風が、お家中に流れ、花柄のカーテンをふわりと揺らす。食卓には、家族みんなの笑い声が響く。

そんな、生活風景の一部が見えてくるような不思議な魅力を持つO様のお家。それも、どのように生活していくかのシュミレーションを何度も繰り返し、家族みんなで一緒につくってきたから出来たこと。しかもO様のお宅は、お子供からお年寄りまでみんなが使いやすいユニバーサルデザイン。家族みんなの笑い声が響くお家にする為に、選んだ答えはこちらです。

みなさまの、これからの未来。家づくりに必ず出てくるであろう『家族全員にとっての使いやすさ』ユニバーサルデザインの観点からもう一度お考えいただく為にも、ぜひ見学会場まで足をお運びください。


ネキストホームの注文住宅完成見学会

日時:7月26日(土)・27日(日)二日間限り
AM10:00〜PM5:00まで 雨天決行

場所:宇都宮市石井町

当日は、案内看板を目印に安全運転でお越し下さい。また、会場周辺はとても細い道になっておりますので、お車の運転には十分お気をつけ下さい。


大きな地図で見る


==見学会会場で守って頂きたい事==

☆はだし、素手は厳禁です。手袋はこちらで用意致しますので、靴下を着用して来て下さい。
☆小さなお子さんとご一緒に家の中を見学される場合は、しっかりと手をつないで下さい。

O様ご家族がこれからすごす大切な住まいです。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)見学会のお知らせ ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nexthome/51405535
 
 
このページの上へ▲