ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2008年05月31日

【お客様ブログ】tiny GEORGIAN TERRACED HOUSE〜狭小 輸入住宅建設記

tiny GEORGIAN TERRACED HOUSE

先日工事が完了しお引き渡しが終わりました、那須烏山市野上のS様のお宅ですが、建築基準法の法改正後の木造三階建てという事で、混乱の中なかなか工事着工の許可をおろしてもらえず苦労しました〜。そんな経緯もあり、完成した事の喜びもひとしおです。S様本当におめでとうございました!今後とも宜しくお願い致します。

そのS様ですが、どのような考えで家づくりに到ったのか?何故ネキストホームを選んだのか?その他、工事中の様子などをブログに記録されていらっしゃいます。ご紹介の許可を頂きましたので、ここにご紹介させて頂きます。ぜひご覧になって下さい♪


tiny GEORGIAN TERRACED HOUSE
狭小 輸入住宅建設記




無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 11:09│Comments(0)TrackBack(1)お客さまインタビュー ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

先日工事が完了しお引き渡しが終わりました、那須烏山市野上のS様ですが、どのよう...
【お客様ブログ】tiny GEORGIAN TERRACED HOUSE〜狭小 輸入住宅建設記【2.ネキストホームからのお知らせ(お客様インタビュー)】at 2008年08月05日 11:27
 
 
このページの上へ▲