ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2008年01月26日

せっかくの9連休が・・・。

寝正月皆さん新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
昨年末からの年末年始の休暇がなんと9連休でした。2連休ですらなかなか出来ない僕ですが、今回はしっかり休ませて頂きました。
ですが残念なことに9日間のうち6日間は風邪でダウンしてました。ずっと布団の中で寝てるかテレビを観てるかの毎日でした。でもよく考えると僕はもの凄く贅沢な寝正月を送っていたのです。正月番組を布団の中で観る。眠くなったら寝る。なんて素晴らしい寝正月なんでしょう。
いつもは長期休暇に入ると、何かと予定を詰め込んで、『普段出来ないこと』をやろうと、暇な時間を作らないようにスケジュールを立てます。ただ、何もしない長期休暇がこんなにも素晴らしいとは意外と気がつきませんでした。寝正月も立派な『普段出来ないこと』ですね。


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲