ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2007年11月27日

宇都宮市下川俣町 O様のお宅

071201 宇都宮市下川俣町 O様のお宅

オーダーだから出来た
大好き!!□■をいっぱい詰め込んだ家


大好きな者をいっぱいいーっぱい詰め込んだなら、それは自分の宝箱になる。
私にしか出来ない家、私だから思いつく家。
あなたの思い描く家は、どんな大好きが詰まっていますか?

今回の見学会の舞台は、White & Black モダンデザイン。
中に入ってみると、今回の主人公O様の好きがいろんなところにちりばめられている。
『わぁ♪わぁ♪』っと目を引く洗面台・キッチン・吹き抜け・階段・トイレ・ドア。

素敵でお洒落なO様ご家族の大切な宝箱。この2日間に覗いちゃって下さい★
あーっ!これだから注文住宅はやめられない!!!


ネキストホームの注文住宅完成見学会

日時:12月1日(土)・2日(日)二日間限り
AM10:00〜PM5:00まで 雨天決行

場所:宇都宮市下川俣町(ガラクタ鑑定団隣)

当日は、案内看板を目印に安全運転でお越し下さい。

071128 宇都宮市下川俣町 O様のお宅(1)071128 宇都宮市下川俣町 O様のお宅(2)

071124 宇都宮市下川俣町 O様のお宅(3)071124 宇都宮市下川俣町 O様のお宅(4)

会場案内図

拡大地図を表示

==見学会会場で守って頂きたい事==

☆はだし、素手は厳禁です。手袋はこちらで用意致しますので、靴下を着用して来て下さい。
☆小さなお子さんとご一緒に家の中を見学される場合は、しっかりと手をつないで下さい。

O様がこれから家族ですごす大切な住まいです。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)見学会のお知らせ ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲