ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2007年10月03日

お願い無傷のままで…。

お願い近頃、愛娘の動きが日に日に活発になり、もう一瞬ですら、目が離せなくなってきました。

いたずら防止の為に設けた柵にダッシュで激突し、柵を壊し、自分も激しく転んで大号泣。自分の身長より遙かに高い所に登ったと思ったら、無茶な事して落ちて、また大号泣。泣き止んだと思ったらまた同じ所に登る。

まぁ、1歳半ぐらいの子供だと当たり前の事…?みたいですが、女の子ですし、将来が心配になります。こんな毎日だと、無傷の体で大人になるのは不可能なんじゃないか…。

今までは考えもしなかった事ですが、僕の最近の悩みです。

お願いっ!!1歳児にして自ら傷物にならないで!!


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲