ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2007年08月02日

崇りかな?

ドキッ!!ついにボクのマイカー(ボロ軽)が壊れちゃいました。しかし、壊れ方が不思議なのです。いつまで経ってもギリッギリのところで走り続けるマイカーに、意外とせっかちなボクは壊れるのを待ってられなくて、実は新しい車を買っちゃったんです。

新車の購入を決めた2日後、運転席のドアノブが突然「パキッ!!」。なんかドアの中の部品が壊れたらしく、鍵が開いているのに外から開けられない状態に。仕方ないから助手席から乗り降りしてたら、その3日後、助手席のドアノブが「パキッ!!」。えっ!?


エンジンは掛かったまま。勿論鍵もついたまま。2ドアのマイカーは他のドアから入ることも出来ず、鍵は開いているのにインロック状態に…。ありえない状態に呆然と立ちつくすボク。ロードサービスに電話して後ろのハッチバックの鍵を開けてもらい何とか車内へ。大きな幹線道路沿いでの出来事で、恥ずかしいなんてもんじゃありませんでした。『早く壊れないかなぁ〜♪』なんて思っちゃいけませんね。

それにしても不思議な出来事。

偶然なのか… それとも祟りなのか…
無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲