ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2007年06月15日

CRT栃木放送『ゆうがたフレンズ』 出演

070615 CRT栃木放送『ゆうがたフレンズ』 (1)CRT栃木放送さんの『ゆうがたフレンズウィークエンド CRTパワーアップ・レイディオ!』に弊社代表中村出演いたしました。

070615 CRT栃木放送『ゆうがたフレンズ』 (2)コメンテーターは、カリスマ経営コンサルタントの佐藤勝人さん。

終始和やかに進行。創業60周年を迎えた中村グループの歴史や、代表に就任した当時の事。そして昨年立ち上げた中古住宅再生会社『リユース・ホーム』、輸入住宅・リフォームの提案型ショールーム『マイホーム・ミュージアム』の事などが話題に。

070615 CRT栃木放送『ゆうがたフレンズ』 (3)マイホーム・ミュージアムには、佐藤勝人さんも以前足を運んで下さり、見てるだけで楽しくなっちゃうと絶賛!ありがとうございます。

初めて目にする機材が一杯。今日は佐藤勝人さんのファンも見学に来てました♪


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 20:15│Comments(2)TrackBack(0)マスコミ掲載履歴 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 

この記事へのコメント

ご出演いただきありがとうございました!

中村社長様の人柄と
会社の方向性が一致し
素晴らしい方向性に突き進む
素晴らしい会社だと思います。

私は6年前に予算とテーマだけを伝えて
後はすべて中村社長にお任せして家を建てた男です。

テーマは家に居ながら
「旅先のホテルや別荘でくつろいでいる雰囲気を!」でした。


想像以上の仕上がりに
今でも満足しています。


そのおかげで家族みんなが家が大好きで
家族旅行なんて行くことが無くなっちゃいました。


Posted by 佐藤勝人 at 2007年06月15日 21:01
佐藤勝人 様

こちらこそお声をかけて頂きありがとうございました。
また、私どもの会社・つくる家をこんなにも評価して下さり、
とても嬉しく思っております。

今後とも、努力を続けてまいりますので
なにとぞ宜しくお願い致します。
Posted by ネキストホーム at 2007年06月16日 09:08
 
このページの上へ▲