ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2007年06月08日

体力改善

上海にて小林です。

昨年の十月から始めたジムでの『スリム大作戦』も今年三月で無事終了することができました。最後に行った体力測定では、全ての項目で年齢別の最高点をたたき出すことができ、かなり改善された結果でした。握力などは、30kgから60kgと倍の数値で、改めて継続することの大切さを痛感した次第です。

ですが、肝心の体重・ウェストなどの“シェイプアップ„効果の方は今ひとつで、今後、食事の改善などに課題を残しました。

体力改善これからは、日時などグループによる制限がなくなるので、自己管理を徹底し。週一度は二時間以上の運動カリキュラムを組み、目標体形にもどしたいと思っています。

『つれづれ日記』

小林恒夫


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)小林恒夫『つれづれ日記』 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲