ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2007年06月05日

大日本人

赤羽根(あかばね)です。不動産部の赤羽根です。

映画『大日本人』が遂に公開されました!昔から尊敬していた松本人志さんが遂に映画界進出!タイトル『大日本人』以外の詳細が(出演者、映画の内容について)やっと明らかになったんですね。松本人志映画監督は、「面白ければ勝ちだと思ってます。」と言っていますが、やっぱり笑いなんでしょうか。『大日本人』というタイトルからしてこの映画は松本人志さんの日本人に対する思いがこめられた映画なのかもしれません。笑いの神、松本人志さんが企画から映画主演、映画監督を務めた『大日本人』からまったく目が離せません。


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)不動産部の赤羽根です。 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲