ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2006年10月10日

草むしり

うんざり・・・マイホームに住み始めてから、早いものでもうすぐ半年になりますが、住んでみないと気が付かないことが何かとあるものです。

ちょっと広めの土地がいいなぁ・・・と、予算オーバーしてまで購入した土地でしたが、そこには思わぬ盲点が・・・。庭には草が生えるのです。しかも、もの凄い勢いで!!特に梅雨の時期なんて草の生長がたくましく感じるほどです。(本音は憎たらしくてたまりません。)

庭なんていらない!!本気でそう思う時もあります。
休日はマイホームで何もしないでゴロゴロと・・・。そんな理想を思い描いていたのですが、現実はそんなに甘くはありませんでした。気が付けば窓の外にはたくましい雑草たちが・・・。あぁ、また今度の休みも草むしりかぁ・・・(涙)


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲