ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2006年09月21日

追い続ける男

ある友人に携帯の待ち受画面を見せられました。朝日に向かってガッツポーズをしている写真です。「どこ(場所)?」と聞くと、富士山の山頂だよといわれ、その姿のあまりの格好良さに感動してしまいました。

その瞬間、俺も行きて〜と言っていました。

いきなりは無理だから近くの山から始めた方がいいよ、といわれ、まずは道具をそろえ体力作りから初めようと思いつきました。自分があの富士山から見る朝日をイメージして・・・


夢追い人あれからもう何年たったでしょうか。いまだに道具もなく、トレーニングもやってません。
でもいつかは富士山に登りたいと思っています。



工事部 樽井


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)工事部の働きマン ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲