ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2006年06月05日

プラレール博inTOKYO

木村です02木村です。

東京の池袋にあるサンシャインシティで年に一度開催される『プラレール博inTOKYO』に、ゴールデンウィークを利用して家族で行ってきました。行く何日も前から子供が「プラレールインとうきょういく?」と何度も催促されていたのです。

おいおいちょっと待って?いざ当日になり会場に着いてみると、やはり子供は大興奮で「あっち行く!」「こっち行く!!」といろいろなところに連れてかれ、私も妻もとても大変でした。ただ周りの家族をみていると、子供より親の方が張り切っていて「・・・君こっちきて!こっち向いて!」とデジカメを持ち、色々な所で写真を撮っている姿を目にしました。



話は少し変わります。

私の母も一緒に東京へ行ったのですが、とんでもない目にあいました。なんと、母が迷子になってしまったのです。下の子も一緒に連れて行ったので、上の子が迷子にならないように一緒に行ったのに、母が迷子になってどうするんだよぉ?!

1時間ほど探しまわってやっと見つけると、当の本人は「あなた達がどっか行っていたんでしょ。」という雰囲気で怒る気にもなれず、そんなこんなでぐったりとしてしまいました。その後も、子供のペースでいろいろと見て、限定商品を多数買い、家に着いた頃には私も妻もとても疲れ、うちの母と一緒に東京に行くのはもう勘弁だなぁ・・・と思ってしまいました。

無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)木村です。 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲