ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2006年06月02日

引っ越しました。でも・・・

おかげさまでゴールデンウィークを利用して新居に引っ越すことができました。
やっぱり新築住宅はいいですね。本当に快適ですよ。

でも一つ問題が・・・

コレどーすんの?インターネットが出来ないのです。

設定すればいいじゃない!?って思うでしょうけど、恥ずかしながら自分でインターネットの設定をしたことが無いのです。今までは、ネットは会社でしかやらなかったり、妻の実家で設定してあるものに接続したり、近所から飛んでくる無線LANの電波をコッソリ利用しちゃったり・・・おっと、これは冗談ですが。PC本体の設定も会社の人にやってもらいました。

実は僕ってめちゃくちゃ機械オンチだったりします。最近のハイテク機器にはついていけないのです。自宅でインターネットをするにはいったい何から始めればいいのですかぁ〜?


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲