ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2006年03月12日

春一番!が吹きましたが…

16d835e8.jpg今年も春一番☆彡が吹きましたが、まだまだ春は来ないのでしょうか? 明日からまた寒の戻りで寒くなるようですね(>_<)
でも今週末は気温が高めでしたので☆展示場ではマドを開け、外の空気を入れてみたり(^^)エアコンの設定温度を下げてみたり♪と徐々に春の気配を感じ始めております☆彡 なんだか春が待ち遠しいですね(^^)

それでは!!今回は階段の途中にあるロートアイアン製の照明☆☆をご紹介したいと思います(^^)
ほんのりと明るいこちらの照明は、やわらかな光でお部屋の中を穏やかな雰囲気にしてくれますよ(^^)☆☆


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 20:27│Comments(0)TrackBack(0)真岡市モデルハウス『サンタフェ・スタイル』 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲