ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2006年02月25日

茂木のプリンス

寒い・・・今年の冬は本当に寒い冬でしたねぇ〜。って、まだ終わってないですね。
年末のことです。普段車で営業をしている僕ですが、あまりの寒さに「コートが欲しいなぁ〜。」って思いはじめたのですが、マイホーム建築中。出産間近。こんな時に自己満足の為にお金を使うのは・・・(悩)

結局あきらめました。

でも首元だけでも温かければ、全然違うだろう!!と思い、マフラーを購入することにしました。スーツにマフラーですから、それなりに品のあるものに。勝手に自分一人で決めたことですから、妻には事後報告になりました。

(僕)「1万円ぐらいのマフラー買ったんだぁ。(喜)」

と言ったら・・・

(妻)「えーーーっ!私なんか300円のマフラーを、もう何年も使ってるのにッッ!!(怒)」


金銭感覚の違いはどうにも埋められませんね。
どうせ怒られるならコートにしておけばよかった・・・(涙)


・・・追伸









現在建築中の僕の家です。
見学したい!というご要望が多ければ見学会を開催しますので、見学ご希望の方はコメントにどんどん書き込んで下さいね。

無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 10:52│Comments(2)TrackBack(0)営業部の西宮日記 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 

この記事へのコメント

したい!っす。
Posted by マンボ at 2006年02月25日 16:20
見学会が楽しみです!
早くイタリアのドアがみたいです。
Posted by 特命係長 at 2006年04月01日 19:30
 
このページの上へ▲