ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2006年02月01日

わくわくします2006年

ワイン片手にパスタを食すスポーツ好きにとっては、今年は本当にたまらない年ですね。
今月10日からの、トリノ冬季オリンピックに始まり、
3月のワールド・ベースボール・クラシック、
そしてメインイベントの6月のFIFAワールドカップ。

お金と時間があれば是非現地で観戦を。という方も多いのではありませんか。しかし、私も含めほとんどの方は、テレビでの観戦ということになるのでしょう。

そこで、最大に楽しむには!という事で、1つ考えてみました。現地に行った雰囲気を味わう意味で、トリノオリンピック開催中にイタリアンレストランで、ワインを飲みながら食事をしてみる。(できればイタリア人シェフが腕を振るってくれる所)

どうですか、家族サービスもでき一石二鳥。なかなかじゃありませんか。

と、こんな事を考えつつ、ワクワクしています。


無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)本間公雄『何でそ〜なるの』 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲