ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2005年12月01日

『月刊ハウジング』の取材を受けました。

月刊ハウジング『月刊ハウジング』という、リクルート社さん発行の雑誌をご覧になった事はありますか?全国の注文住宅を建てる方向けに、豊富な商品情報と家づくりに関する各種ノウハウを紹介している雑誌なんです。

月刊ハウジング取材先日、リクルートさんから取材の依頼を頂きまして、やってきました黒子様のお宅に!(お休みの所スイマセン・・・)

月刊ハウジング取材 (1)今回は、共働き夫婦がくつろぐ大人のリラックス空間を・・・というテーマで黒子様のお宅が選ばれました。

お二人とても仲が良く、お二人での暮らしを楽しんでるのが、ビンビン伝わってきます。

月刊ハウジング取材 (2)キッチンまわりには、奥様が集めたカワイイ雑貨がいっぱいです。中には、奥様が作った物もあるんですって。

月刊ハウジング取材 (3)好きな物に囲まれて暮らすってのは、いいですよね。
長時間に渡りましたが、黒子様ご協力ありがとうございました。

この時の模様は、来年1月21日発売の『月刊ハウジング』に掲載されます。
本屋さんで見かけたら、是非手に取って眺めて下さいね(^_^)v

無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)こんな事ありましたよ。 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲