ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2005年06月17日

やっと名前が決まりました

木村です02木村です。

先月、第二子が誕生しました。
悩みに悩んで、やっと名前が決まりました。『奏太』です。
大きくよりも、さらにドでかく成長するという意味で付けました。

妻は小山の実家に帰っており、戻って来るまでの短い時間、1人暮らしをしています。最初の2〜3日は、久々の1人で、とても優雅に生活していましたが、1週間も経つと、食事の面とか掃除・洗濯の面でとても苦痛になり、最近は、子供・妻がいない事がとても寂しく感じる毎日です。

会社から家に帰ると、まず子供と携帯でTV電話して、
寝る前には、妻と今日あった出来事を話すという毎日でした。

木村です。でも、明日には妻と子供が宇都宮に帰ってくる予定です。子供とも遊べるし、ようやくちゃんとした食事が取れる毎日に戻るので、ほっとしています。

ただ1つ。1人暮らしで良かった事は、ゆっくり映画が観られるということです。妻には申し訳ないけど、2ヶ月に1日ぐらいは、ゆっくり映画が観られる日があればいいなぁと少し思ってます。

木村卓弥
無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 21:20│Comments(0)TrackBack(0)木村です。 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲