ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2003年09月16日

ご報告

自分でわざわざ発表するのも恥ずかしいのだが、
どうせだったら、沢山の人から祝福されたいもの。

皆さんもそうでしょ?

えっ何がって?

実は私くし西宮は、この度めでたく
『結婚』する事と相成りました。

結婚『結納・挙式・披露宴・新婚旅行』と、とにかく決める事が沢山あって大変なのだが、最近だんだん楽しくなってきたのだ。

全て初めてのことばかりで、分からない事ばかり。だからこそ逆に、分からないのだから何でもアリなのかな?って開き直ってきたら、結構楽しんでいる自分がいるのだ。

しかし、結婚が決まってから体重が7キロも減ったのだが、楽しいのに、結構疲れてる?でも、太ってた僕が痩せたのは、素直に喜ぶべきだね。
無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲