ホームNEXT HAUS DESIGNFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
2005年03月03日

産婦人科に行ってきました。

木村です02木村です。

妻のお腹の中の子供の性別を調べに、産婦人科に行ってきました。

順番を待っている間、

「次は女の子かなぁ〜?」と妻に話かけると、

「次は女の子がいいね!大人になったら子供と一緒に買い物に行きたいなぁ〜♡男の子だと洋服買いに一緒に行きたがらないから。」

妻の頭の中では、
次はもう女の子だと決めつけているようです。

おっ、妻が診察室に呼ばれました。
いよいよだと思うと、ドキドキしてきます。
心の中では「女の子だって!」って言いながら診察室から出てくるのを期待していますが、隣に座っているしゅうまを見ていると、こんなかわいい子だったら、次も男の子でもいいなぁと思えてきます。

しばらくして、妻が少し落ち込みながら戻ってきました。

「また男の子だって・・・」

その様子に、声をかけようとした瞬間、

「男の子で良かったよね!オモチャや洋服はおさがりでいいし、それに、今でもしゅうまといると楽しいんだから、楽しさが倍になるよね!!」

木村卓弥と表情が明るくなりました。
うちの妻も強くなったなと思いました。

もう妊娠七ヶ月です。
妻のおなかの中にいる、二人目に逢えるのが待ち遠しい毎日です。

木村卓弥
無料設計相談会&リフォーム相談会

Posted by nexthome at 19:30│Comments(0)TrackBack(0)木村です。 ブックマークに追加する
RSSAdd to My Yahoo!Add to GoogleSubscribe with livedoor ReaderはてなRSSSubscribe in Bloglines

 

この記事へのトラックバックURL

 
 
このページの上へ▲