ホーム施工ギャラリーFacebookページプラスワンリビングハウス宇都宮栃木県 土地検索.comマンションリノベーション
輸入住宅・リフォームの提案型ショールーム マイホーム・ミュージアム
2003年02月20日

タテ社会

結婚式今日は友人の結婚式があり、式に引き続き披露
宴に出席することになった。そこで、ちょっと変わった風景を目にした。

新郎と新婦は同じ職場で、いわば社内結婚なのだが、実はその二人の職場が非常に上下関係の厳しい職場なのである。
  
全文を読む

Posted by nexthome at 20:11 │Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記
このページの上へ▲
2003年01月18日

Vol_2:宇都宮市竹下町の小出さん。神田さん。

竹下町小出様邸竹下町神田様邸ご姉妹で隣どうしに。



さて今回は、去年の二月に新居が完成した小出さんと、神田さんのお宅におじゃまさせて頂きました。

レポーター(以降レ):何故、新築しようと思ったんですか?

神田さん(以降か):アパートのお金を払ってるんだったら、毎月払うお金はいっしょだから〜。

営業担当鈴木(以降す):手元に残るしね。

小出さん(以降こ):いずれは欲しいと思っててもさ、きっかけが無いままズルズルっていう感じだったから。

レ:そうですねー。自分ももう(家賃を)五百万以上払ってますからね。

こ:それを考えるとねーっ勿体無いよね。

す:まだ子供がいなければなんとかなるけど、子供がいると部屋がたんなくなるわけだよ。・・・(話が長くなった為、省略)

か:美鶴(営業の鈴木)が喋ってばっかりじゃない。

(一同笑)
  
全文を読む

Posted by nexthome at 11:13 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2002年12月03日

『我が車』

今年の春に僕は、周りのみんなからの大反対を押し切ってアメ車を買った。
値段は決して安くはないのだが、・・・  
全文を読む

Posted by nexthome at 21:40 │Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記
このページの上へ▲
2002年11月09日

Vol_1:宇都宮市岩曽町の杉山さん。

岩曽町杉山邸諦めていたオシャレな新築の家を実現

レポーター(以降レ):杉山さんは、最初中古住宅を探していたんですよね。

  
全文を読む

Posted by nexthome at 19:38 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2002年09月08日

Vol_0:宇都宮市簗瀬の佐藤さん。

宇都宮市簗瀬 佐藤様邸 外観


レポーター(以降レ):自宅があったのに、何で新築しようと思ったんすか?

佐藤常務(以降さ):自分の場合はさっ、・・・
  
全文を読む

Posted by nexthome at 11:26 │Comments(0)TrackBack(0)お客さまインタビュー
このページの上へ▲
2002年06月22日

『toto』攻略法

ワールドカップに完全に振り回された一ヶ月からやっと解放された今、僕の頭の中はいち早く「Jリーグ」にシフトしている。というより、正しく「toto」にである。

何をやってもダメな僕だが、「toto」に関してはちょっとだけ自信を持っている。1等を2度的中させた実績があるのだ。

「toto」を買う上で、新聞などのデータは重要ではあるが、100%ではない。難しい対戦カードの場合は本気で悩む。じゃあどう買うか?
  
全文を読む

Posted by nexthome at 20:04 │Comments(0)TrackBack(0)営業部の西宮日記
このページの上へ▲